神話仲魔募集します!!

カウンター

神話、伝説、悪魔、妖精や妖怪などが好きなヒトたちと語りたい!

それにお互いの知識を分かち合い、あなたたちと…自分を…磨き合いたい!!

 

そんな想いの私に是非協力してください。

初級レベル~ベテランまで私のこの気持ちを理解してくれる方ならどなたでも歓迎です。

腐向けも大歓迎!

質問も可。逆に教えてくれるのも可。

お互いにいろんな説について考えるのも、自分なりの解釈や主張も可!!

 

 

OKサインの人はまず”コチラ”を設けたのでそこへその意思を私に教えてください。

 

メアドやサイトなどもこの時教えてください。( * メ ールアドレスは私があなたに返信を送る際に必要なのでお願いします。返信されたらその私のメアドも一応登録してください!そのメアドからあなたの神話情報やイラストをもらいたいと思っています。必ずこのサイトに載せる時はメールを送ります。)

 

加盟フォームの中で一応好きな神話、神魔の存在について語ってくれるとよりうれしいです。

絵が好きなかたなら描いてもらえるとメッチャうれしいんです!

 

絵やあなたの語ってくれた内容もこのサイトで紹介したいのですが嫌な場合は文の最後にそのことを言ってくだされば大丈夫です。

 

 

モチロン私は、自分なりのですが、

神や悪魔などを描くのが好きなのでリクエストもあればしてください、お願いします。

私も絵が好きな方ならその人に何かリクエストしたいですねwww

 

 

この件の質問もお気軽にしてください。